スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    本当に怖い低血糖症 マクロビオティックが現代の病を治す

    現代日本人の7割以上が低血糖症に陥っており、そのため様々な心身の問題を抱えているとして、玄米菜食を中心としたライフスタイル「マクロビオティック」の視点で、低血糖症の影響と原因、その対処方法について説明しています。

    詳しくは本を読んでもらった方がよいのですが、基本的に清涼飲料水(人工甘味料が含まれているのは特に良くないようです)やお菓子などの甘いものは食べない。ご飯(できれば玄米)と野菜を中心にした食事を食べ過ぎないようにして摂れば良いようです。

    本当に怖い低血糖症 マクロビオティックが現代の病を治す (講談社+α新書)
    講談社 著者:奥津 典子



    amazon.co.jpのカスタマーレビューを見る
    powered by amalink



    低血糖症って何だろう -healthクリック
    マクロビオティック食材事典
    マクロビオティックリンク集

    [買い物]アマゾン「分割発送」の配送料を変更、分割後1,500円未満は有料に

    アマゾンが「分割発送」の配送料を変更。これまでは注文時の合計金額が税込みで1,500円以上であれば、個々の商品価格や配送方法に関わらず国内配送料は無料だったが、11月3日午前6時00分以降の注文確定分からは、「分割発送」を選択した場合、注文した商品のうち1,500円未満の全商品数分の配送料がかかることになった。 例えば、700円の商品と800円の商品を分割発送にした場合、2回分の配送料600円が加算されることになる。

    アマゾンが「分割発送」の配送料変更、予想外の送料が発生することも
    「分割発送」を選択した場合の国内配送料の変更について(アマゾン)
    一括発送と分割発送(アマゾン)

    [ネットサービス]FC2ブログがAmazonアソシエイト機能に対応

    FC2ブログがAmazonのウェブサービスが利用して、Amazonの商品が紹介できる機能を開始。

    使い方は、まず、管理画面ログイン後にサイドメニューから「マイショップの管理」「マイショップの設定」で、自分のアマゾンアソシエイトIDを登録する。

    新規投稿時に本文入力ボックス上のアマゾンマークをクリックして商品検索画面へと移動し、紹介したい商品を検索、検索結果に表示された「・この商品で記事を書く」をクリックすると、個別商品へのリンクが画像イメージ付きで新規記事の本文に挿入される。

    後は自分の記事の本文を入力することで、簡単にブログでAmazonの個別商品が紹介ができ、商品が売れた場合は一定の報酬を得ることができる。

    また、プラグインを使用してサイドバー等に、マイリストに登録した商品をカテゴリー別、新着別ジャンル別のランキング順にも表示することも可能になっている。

    こんな感じで商品の紹介ができます。

    CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚(DVD付) CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK/人魚(DVD付)
    安室奈美恵 (2006/05/17)
    エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

    この商品の詳細を見る

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。